ペットシッターの求人について | 日本ペットシッターサービス仙台店 ma famille

ペットシッターの求人について

いつも日本ペットシッターサービス仙台店をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

当店ではペットシッターのスタッフを随時募集しており、これまで多数のご応募をいただいてまいりました。
そこで今回は、当店へのご応募にあたってご注意いただきたい内容をご案内いたします。

【求人応募の注意事項】

1.気軽にできるアルバイトではありません

当店のペットシッターは、作業代行を価値としていません。
決められた作業をこなせばいいとか、ペットを可愛がってお金がもらえるといった仕事ではありません。
ペットの命を預かる重大な責任を負う仕事であり、また一挙手一投足がペットの未来に影響を与える仕事です。
細かな変化や改善点など常に気を配り、飼い主さまと共にペットの暮らしをより良くしていく専門性に価値を置いています。
そのため、誰でもできるようなペットのお世話作業をしたい方は当店以外にご応募ください。

2.信用が第一です

ペットシッターはお客さまのご自宅の鍵を預かる仕事です。
鍵の管理はもちろんのこと、一つひとつの行動がお客さまからの信用につながります。
ペットの知識や経験は後からついてくるとしても、最低限のマナーや社会人としてのルールが守れない人に務まる仕事ではありません。
スタッフ一人の行動が、これまで積み上げてきたすべての信用を失うことになるかもしれないということを理解できる方のみご応募ください。

3.継続した学習が必要です

すでにご案内している通り、当店は作業をこなすサービスではありません。
専門性をもった仕事ができる人材になっていただく必要があります。
契約後にスタッフ教育はしっかりとさせていただきますが、そのほかにもご自身で得意な分野や好きな分野を深堀りして、専門的な知識を身に着けていくための学習を継続していける方のご応募をお待ちしています。

以上の内容をご確認いただき、ご理解いただける方のご応募をお待ちしております。
私たちと一緒にペットの暮らしを良くしていける仲間に巡り合えることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました